スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天候最悪

お久しぶりになってしまいました。

何故か。。。
それは連日降り積もる雪のおかげです。
管理人の住んでいます地域、今年は異常なほどの降雪なのです。
今も強風と降雪で窓の外は真っ白。明日も朝から除雪です。。。。

改造の方ですが、ご依頼頂いておりますカメラのフィルター換装は済んでいますが
この天候のため最終テストが出来なく。。。
ご依頼くださっております方々へお詫び申し上げます。
最終テストを控えたカメラ達がずらりと並んでいて
実はこんな空間に癒されたりしています^^;
明日を過ぎれば少し回復するという予報ですのでもう少々お待ちくださいませ。

と、いうことで今年になって10日以上が過ぎているというのに
初撮りらしい事もしておりません。。。
今日は少し撮り溜めた画像の現像処理をこの時間までしておりましたが
本当に赤外線撮影画像の処理は奥が深く、まともな色ではございませんので
もう眼がおかしくなってしまいました^^;
赤やら青やらPhotoshopであーしてこーして
NX2であーしてから?
ん~それぞれの撮影状況の日によって同じ事が通用しなく
Apertureかな?Lightroomかな?などと
他に良いのがあれば教えてください^^;
って、皆さん試行錯誤ですよね。

赤外線画像に眼がやられてしまい
今日はもう見たくないので^^;
HDRを1枚。
これPhotomatix使ってるんですが
PENTAXが1台欲しいです。

[ 2011/01/13 02:51 ] HDR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digitalinfrared.blog25.fc2.com/tb.php/9-ed3359ce












