Kiss DN と 5DMarkⅡ

Kiss DN と 5DMarkⅡ

画像ファイルからでてきましたのでアップします。

お題のまんまですが
KissDNと5DMarkⅡの画像素子を比べた画像です。

ここ最近、ずっとブログを更新していなかったのですが
その理由は、前記事にもありましたが。。。
その他、体調不良や車の故障などなど
この夏は、暑いの他に色々ございました。
そんな事で、この夏は全くプライベートな撮影などに出かける事ができなく
これといった赤外線画像がございません。。。

ここにアップしても良いよ。という画像ございましたら
ぜひ送ってください^^;

北海道は既に夜の気温は低く、秋が近づいている事を感じさせられます。
木々の葉が落ちる前には、一度撮影に行けたらと思っています。

話は変わりますが、更新の少ない当ブログに
ご訪問してくださる方々に感謝致します。
と言いますのも、アクセス解析なるものを見てびっくり致しました。
色々と検索して来てくださってるんですね。
検索キーワードを見るとなかなか面白いものがあります。
カメラの機種や赤外線フィルターの種類、改造方法、撮影方法などなど
今後のブログ記事の参考にしたいと思います。

P2170291-1 のコピー

↓色々な方々の素敵な赤外線画像作品はこちら
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ



[ 2012/08/19 14:10 ] 赤外線改造 Canon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digitalinfrared.blog25.fc2.com/tb.php/82-87c4d399