Yahoo!オークションに

Yahoo!オークションに本体とバッテリーの
Kiss X2を特価で出品しました。

その他の付属品はございませんので格安です。
シャッターカウントは、現在2349回
テストで多少は増える事となりますが
機体の状態は結構いいです。

フィルター種はオーダー可能です。

P2170484.jpg

P2170485.jpg

↓色々な方々の素敵な赤外線画像作品はこちら
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
[ 2012/05/11 22:24 ] ヤフオク | TB(1) | CM(3)

オークションで

初めまして、オークションでD70Sの質問をしたものです、入札しようと思ってたのですが、外出中で間に合いませんでした、また出品されたらお願いしたいと思っております
[ 2012/07/21 08:19 ] [ 編集 ]

No title

全く気づかなく申し訳ございません。
[ 2012/09/13 02:46 ] [ 編集 ]

Re: オークションで

気がつかなく申し訳ございません。

> 初めまして、オークションでD70Sの質問をしたものです、入札しようと思ってたのですが、外出中で間に合いませんでした、また出品されたらお願いしたいと思っております
[ 2012/09/13 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digitalinfrared.blog25.fc2.com/tb.php/77-ba947c7a


まとめtyaiました【Yahoo!オークションに】

Yahoo!オークションに本体とバッテリーのKiss X2を特価で出品しました。その他の付属品はございませんので格安です。シャッターカウントは、現在2349回テストで多少は増える事となりますが機体の状態は結構いいです。フィルター種はオーダー可能です。↓色々な方々の素敵?...
[2012/05/12 00:43] URL まとめwoネタ速neo