【赤外線HDR】真夏のスキー場

【赤外線HDR】ゴンドラリフト

撮影画像は蔵出しばかりになります。
昨年の夏の赤外線撮影をHDRにしたIR-HDRです。
撮影場所もスキー場のゴンドラリフトのターミナルなので
生い茂った木々が赤外線効果で白く映り冬のような景色に。
確か当日はとんでもない猛暑日で、少しでも涼しい場所へと雲のかかった山へ
辺りが霧に包まれた、そんな日の記憶。

DSC_4330_hdr0.jpg

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ

[ 2011/07/16 14:20 ] IR-HDR | TB(0) | CM(1)

No title

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます^^

私は写真はサッパリ!なのですが・・・本当に綺麗に写るものなのですね。
仰るとおり、冬景色にしか見えませんし、
何より「霧」は写真にするとこんなに風情のあるものなんですか・・・。
カメラ音痴の私には羨ましい限りです(^^ゞ
[ 2011/07/24 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digitalinfrared.blog25.fc2.com/tb.php/46-9aa2e3a8