大忙しで。。。街頭イルミネーション

大忙しで。。。街頭イルミネーション

すっかりブログの更新も空いてしまい広告が出てしまいました(汗)
年末からのオーダーで年明けにぞくぞくとお送りいただきました改造機
少々ご返送が遅れております。。
フィルター入荷の遅れなどで日程など前後したりなんですが
そもそもの原因は天候。
なんでしょう今年のこの悪天候は
一寸先が見えなく信号の無い交差点をどのタイミングで通過してよいのか
というほど危険。

ここ最近やっと落着いてきましたが、この辺りの積雪は例年の1.5倍ほど
連日の除雪作業などで腰にきちゃいました。。。

札幌市内はもう雪まつりまで後もう少し
着々と準備が進んでいるのをライブカメラで観察しています^^;
ですので最近撮った写真なども無く。

まだまだオーダーいただいておりますので
この忙しさの嵐は静まりそうにもありませんが
こちらの嵐は大歓迎ですね^^

近々改造機の画像UPしますのでまた覗いてください。

DSC_0182_20140203135446fc6.jpg

DSC_0184.jpg

DSC_0185.jpg

↓応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へにほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村 写真ブログへ


[ 2014/02/03 14:00 ] カラー画像 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/13 13:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

鹿児島は段々と赤外線量が増えてきました。
桜の頃にはカラースワップして良い感じになりそうです。
[ 2014/02/25 00:05 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

おひさしぶりです。良いですね^^こちらは平年を上回る積雪で春にはほど遠いです。今年は雪融けがかなり遅れるようで。。。
[ 2014/02/25 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digitalinfrared.blog25.fc2.com/tb.php/282-7f8e7542