スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【赤外線】Nikon D90 内部基盤

【赤外線】Nikon D90 内部基盤

〈予約投稿〉

更新かなり空いてしまいました。
理由は改造のご依頼がかなり多く多忙な日々を送っておりました。

天候が悪い日が続いた事もあり
交換式フィルターアダプターの新機種の設計や
従来機種のフィルターアダプター再設計。。。
特殊な改造依頼
光学フィルター式改造が多く、フィルター入荷時期の関係等々
上記のような状態の日々でした。

ですので、アップできるような風景の撮影も
この夏はございませんでした。

ご依頼いただきました機種の内部画像や
完成品の画像アップが続くと思いますが
時間があれば過去画を掘り出して上げていきたいと思います。

DSC_0013.jpg

↓応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へにほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村 写真ブログへ


[ 2013/10/02 19:07 ] 赤外線改造 Nikon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digitalinfrared.blog25.fc2.com/tb.php/256-2dfe6eb9












