
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【IR-赤外線】Nikon D3200 × 2

【IR-赤外線】Nikon D3200 × 2

<予約投稿>
撮影日時:2013年
撮影場所:工房
撮影機種:Nikon COOLPIX S9300
画像加工:Adobe Photoshop CS6

文化財の撮影用改造で、ご依頼のNikon D3200 2台。
改造内容は赤外線光学フィルター換装。
この辺りからのニコンは元フィルターがかなり薄い仕様になったり
内部の構造設計が大幅に変更されているため改造も少々難易度UP
ハンダ個所も増えたり。。。
小型機はスペースが無いので特にですね。

全然関係ございませんがLUMIX他の交換式改造にメニューを増やそうと思います。
実際は増やすのではなく、交換式フィルター2種セットでご依頼をして頂いておりましたが
交換式フィルター無しの改造メニュー。近々カートに追加予定ですが、お急ぎの場合は問い合わせにて
お願い致します。

DSCN0331.jpg

DSCN0332.jpg

DSCN0333.jpg

DSCN0335.jpg

DSCN0336.jpg

↓応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へにほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村 写真ブログへ
[ 2013/08/25 11:42 ] 赤外線改造 Nikon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digitalinfrared.blog25.fc2.com/tb.php/255-e156ae47












