時々HDR

撮り溜めたファイルにあったので載せてみます。
今までご覧になってくださっております皆様は、お気付きかと思われますが
撮影のセンス及び技術は全く持ち合わせておりませんので
ご了承願います^^;
出抜きHDR


bikuri.jpg

ファクトリー_01

[ 2011/03/11 00:16 ] HDR | TB(0) | CM(4)

No title

写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
私もうまくなりたいです!!
[ 2011/04/18 21:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
写真全然上手くないですよ^^;
写真歴というより、カメラ歴が長いだけで写真の基本などは全然学んだ事がございません。
元々はフィルムだったのですが、デジタル歴も13年になりました。
鉄道写真ですか^^時間があれば撮ってみたいのですがなかなか。

> 写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
> 私もうまくなりたいです!!
[ 2011/04/18 21:44 ] [ 編集 ]

4年前小樽に行きました。

さわっていなかった外付けHDDを挿してみたら昔の写真データが入っていて、少し嫌な思い出のある修学旅行の写真を見ていたらどこかで見たことがあったような写真があって赤外線ブログだったかなと思い見にきたら本当にありました!!。一番上の路小抜出という写真でとても印象的でどこなのかな~と思っていたのですが実は自分も通っていたとは...。真ん中の顔の写真も何か気になって機会があれば行ってみたいなと思っているのですが場所を教えてもらえませんか。
[ 2012/08/30 08:36 ] [ 編集 ]

Re: 4年前小樽に行きました。

全然気がつかなく申し訳ございません。
出抜小路は小樽の運河前にございます。小さな飲食店が集まる、とても雰囲気のある場所ですね。
この上に登る事もできて、見渡せるようになってます。

顔のある場所。こちらは今はもう無いのです。円山動物園内の遊園地にございましたが
遊園地施設が無くなりました。
[ 2012/09/13 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digitalinfrared.blog25.fc2.com/tb.php/15-b2704bdc